正丸峠


4月15日(水)
巣鴨自転車屋さんに、カーボンフレームのロードレーサーをオーダーメイドで注文したので、できあがるまでに少し鍛えなくてはと思い、正丸峠までサイクリングしてきました。
しばらくさぼっていたら、峠に登るのもやっとこさになってしまっていて、フラフラ走りました。
やがて、峠の奥村茶屋の前に着き、ほっとして自転車から降りようとしたら、ペダルから足が外れずに横にドテッと倒れてしまいました。ボッーとしてるとビンディングペダルは危ないです。
奥村茶屋のオバチャンに見られてしまい、微妙に恥ずかしかったです。
ここの味噌こんにゃくがおいしいのですが、今日は売り切れだったので、そばを食べて帰りました。
疲れてしまい、家まで無事に帰り着けるか心配に思ったものでした。