2021年ですね

2021年1月5日

f:id:wakabam:20210102142700j:plain

子の権現 仁王像

今年も年初のお参りに子の権現に行ってきました。

西吾野駅から歩いて登って、吾野駅に下りるコースでですね。

スカイツリーと同じくらいの高さにあるお寺なので、いつも人は多くいないので、

感染症予防の面でも来やすいです。

クルマでも来れるんですけど、すれ違えない箇所があったり、うかうかしてると崖下に

落っこちるとこもあるので、クルマも少ないです。

寒い年初めなので、一人できました。

クルマで母を連れてきて歩かせたいところでしたが、今回はやめときました。

コロナがこわいんだかなんだかよくわからないのですが、

今年もよろしくお願いします。