2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

赤城山トレイル

5月24日(日) 赤城山トレイルマラソン大会に参加してきました。 赤城青年交流の家をスタートして、道路を走ったり、山を登ったり下りたり、尾根道や巻き道を走ったりして、青年の家に戻り、ゴールする大会です。 初参加で、どのくらい時間がかかるかとか…

荒川

5月20日(水) 若葉から大山までサイクリングで往復してきました。途中、川越から戸田橋の間はほとんど荒川の土手を走れるので気持ちいいです。 大山の店で雑用をあれこれしたり、巣鴨に出かけたりしてから、帰途につこうとすると6時くらいになっていた…

伊豆ヶ岳をこえる道

5月13日(水) 日和田山の駐車場から正丸駅まで走って、正丸駅から伊豆ヶ岳を越えて天目指峠、子の権現、吾野駅と続くハイキングコースを歩いてきました。 日和田山から正丸駅までが約20km、正丸駅から吾野駅までのハイキングコースが14.5kmですので、…

丘の上の木

4月29日(水) 日和田山の駒高林道から登って、奥武蔵グリーンラインに出て、鎌北湖の方を、グルッと2時間くらい走ってきました。 写真は、鎌北湖から毛呂山総合公園の方に向かう道です。 山の上の木が、いつも気になります。荷物を背負った人が、エッサ…