2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

七峰縦走

9月23日(水) 外秩父七峰縦走ハイキングコースを回ってきました。 小川町駅をスタートして、官ノ倉山〜笠山〜堂平山〜剣ヶ峰〜大霧山〜皇鈴山〜登谷山と巡り、寄居駅にゴールする約42KMのコースです。 東武鉄道主催で、毎年4月、ここで歩け歩けの大会…

巾着田

9月16日(水) 先週、小川町駅で七峰縦走ハイキングコースの地図をもらってきたので、今日はそのコースを歩こうと思っていましたが、起きられなくて行けなくなってしまいました。 そこで、午後からクルマで日和田山まで行って、そこから正丸駅までゆっくり…

仙元山公園

9月9日(水) 小川町の仙元山見晴らしの丘公園に行って、203Mのローラーすべり台で遊んできました。 ちょっとした山の中腹にあるこじんまりした公園です。クルマを駐車場に停めて、駐車場のわきの道を少し登って行くと、ローラーすべり台の乗り口があり…

宮沢湖

9月2日(水) 飯能の宮沢湖にでかけて、湖の周りをダバダバ走ってきました。 1KMを6分ペースのつもりでゆっくり走ってみると、1周するのに17分30秒かかったので、3KMちかくあるのか? 静かで走りやすいので、そんなに距離があるように思えませんが…