2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

玉川上水

1月27日(水) 玉川上水に出かけました。 小平総合運動公園の駐車場にクルマを停めて、玉川上水駅までの往復の遊歩道を散歩したり軽くジョギングしたりしました。 街中を流れる玉川上水に木々と緑の遊歩道。 水と緑が気分をリラックスさせてくれるものだ…

穴八幡

1月13日(水) 右脚の大腿四頭筋を痛めてしまったので、今日は運動するのをやめておきました。 どうやら、元旦に子の権現に上った時、少し痛めていたのが悪化したようです。 足腰守護の神仏の下に初詣に行って、脚を痛めるなんて...。 さすがに神様のなさ…

名栗湖

1月6日(水) 名栗湖までサイクリングしてきました。 高麗駅から、県道70号(飯能下名栗線)に抜ける道を覚えようと、武蔵台団地と飯能日高団地の間を通っていってみました。 上って、下りて、小高い丘を越えて行くような感じになります。 日高団地から…

子の権現

1月1日(金) 本年もよろしくお願い致します。 健康管理の努力として、休日のサイクリングやら山歩きやらを、今年も簡単なブログにしていこうと思いますので、お会いした時の話しのタネにでもして頂ければと思います。 今年は子の権現から始めました。 初…