2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

駒沢公園

2月24日(水) 西小山の歯医者さんで歯を一本抜いてから、テクテク歩いて、駒沢公園に行ってきました。 口の周りに麻酔がまだギンギンに効いていましたが、駒沢トレーニングルームで着替えて、一周2150Mのジョギングコースを軽く走りました。 歯医者さん…

宝登山

2月17日(水) 長瀞の宝登山にでかけました。 駐車場から少し歩いてケーブルカーで上に行き、散歩しながら、梅園に少し咲いている黄色やら赤やら白の梅を眺めたものです。 奥の方に小動物公園があります。 とても寒いので、あまり行きたくなかったですが…

神奈川マラソン

2月7日(日) 神奈川マラソンのハーフ(21km)に参加してきました。 磯子駅の横の日清オイリオの工場地が会場で、工場地帯を走るマラソンです。 海沿いも少し走ります。 今年も駅の反対側のレンタルオフィスの会社で着替えをして、荷物を預けてスタート…

入間川サイクリングロード

2月3日(水) 入間川サイクリングロードをミドリ号で走ってみました。 このコースは、入間大橋起点、豊水橋終点で22.8km。 今日は途中の雁見橋から入って、豊水橋に向けて走りました。 整備された気持ちいいサイクリングコースです。 安比奈親水公園の辺り…