2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チャレンジ富士五湖

4月25日(日) 「チャレンジ富士五湖」に参加してきました。 7月の富士登山競走を制限時間でなかなか完走できないので、体質改善のために、トライアスロンに続いてウルトラマラソンに進出です。 112km,100km,72kmと、3つの部があります。 元気よく100km…

高麗駅から芦ヶ久保駅②

4月21日(水) NHKの「ワンダーワンダー」で昨年放映された、「激走モンブラン」のDVDを昨夜見ました。 TVを見過ごしたのでDVDを買ったのです。 モンブランは美しいし、トレイルランニングレースの様子も垣間見れて、3回ばかり続けて見てしまいました…

定峰峠

4月14日(水) 25日に参加予定のチャレンジ富士五湖(ウルトラマラソンの大会)に向けて、長い距離を走り込める最後の機会の水曜日でしたが、何故かサイクリングに出かけてしまいました。 鎌北湖を通ってグリーンラインに上がり、定峰峠を目指す。 あち…

ふたたび皇居

4月7日(水) 歯の治療の帰りに皇居の周回コースを走ってきました。 今日で歯の治療が終わり。やった〜! これで皇居に来ることも当分ないでしょう。 お世話になりました〜。 さようなら〜〜〜。 今日は5周走りましたが、7周走ろうと思って5周でやめた…

皇居

3月31日(水) 今日も西小山の歯医者さん通い。 帰りがけに神保町で降りて、皇居の周りをジョギングしました。 梅の湯で着替えて、竹橋で体操して、ダバダバと。 雑用の多い日なので、2周でやめてそそくさと帰りましたが、桜を見ながら走れたのでよかっ…