2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

正丸丼

10月27日(水) 正丸峠にサイクリングに出かけて、峠の奥村茶屋で正丸丼を食べてみました。 正体は、みそダレ焼肉丼、800円です。 サイクリングの人に人気のメニューらしいです。 写真を撮っていたら奥村茶屋のオバチャンが、味噌汁は右側だと言って、…

高崎観音

10月13日(水) 今日はサイクリングに行こうかと思っていましたが、疲れ気味なのでやめて、母親と高崎観音までドライブしてきました。 母親がそっくり返った姿勢でかったるそうに歩きますので、「軽く小走りしてみて、その姿勢のまま歩くと脚がよく動くか…

横浜海の公園

10月6日(水) オーシャンスイムのレッスンを受けに、横浜海の公園に行ってきました。 ハワイアイアンマンを10回も完走しているプロトライアスリートの Z-WORKS小松崎先生がマンツーマンで教えてくれます。 泳ぎも何も人に教わったことは無かったのです…

牛久大仏

9月29日(水) 牛久大仏までサイクリングに行ってきました。 アルミ号の知人と2人で板橋から出発し、荒川サイクリングロードから水戸街道(国道6号)に出て、ひたすら6号を北上。 牛久沼を経て、70kmで牛久大仏に到着。 先日、夜中のテレビで牛久大…