ふたたび皇居


4月7日(水)
歯の治療の帰りに皇居の周回コースを走ってきました。
今日で歯の治療が終わり。やった〜!
これで皇居に来ることも当分ないでしょう。
お世話になりました〜。
さようなら〜〜〜。
今日は5周走りましたが、7周走ろうと思って5周でやめたので、いまひとつ頑張れませんでした。
昨夜、オーラや守護霊を見える知人が、結婚の挨拶に店を訪ねて来てくれました。
僕には、鎧をまとったローマの兵士が守護霊として付いているそうです。
以前、オカマみたいな坊さんが守護霊になってると聞いた覚えがあるのですが...。
ウルトラセブンが守護霊になってると言って欲しかったですね。
そうすれば今日は10周走れたでしょう。