駒高林道からグリーンライン


6月16日(水)
そろそろ富士山に出かけたい時期なのですが、風邪をひいてから咳がきちんと止まらなくて気だるいものがあり、お昼ごろまで寝ていました。
どうも症状が慢性化してしまっています。
白血球やらリンパ君やらの攻撃部隊が到達しずらい局所があるのではないかというイメージです。
こんな時は、体を冷やさないように、疲れ過ぎないようにしつつ、命の炎を燃やしたほうがいいのではと思うので、日和田山からの林道を軽く走りに出かけました。
和田山駐車場−駒高林道−グリーンライン−鎌北湖−毛呂山総合公園−天神社−高麗神社−日和田山駐車場のコースで、だいたい2時間走りました。
スタミナが落ちてしまっていて、フラフラしましたが、とりあえず走れて安心しました。
すかさず帰宅して、まだ時間も早いことなので、母親と若葉の映画館に出かけて「アイアンマン2」を見てきました。