日和田山から鎌北湖


6月9日(水)
住んでるマンションで、夜中や明け方に騒音を出す人がいるので、不眠から風邪をひいてしまいました。
先週、警察に連行されてからはおとなしくなっていますが、困ったものです。
2週間走ることも泳ぐことも出来ませんでしたが、大体良くなってきたので、日和田山から鎌北湖にぬけるハイキングコースを歩いてきました。
風邪をひいた後などにリハビリ的によく歩くコースです。
和田山−物見山−北向地蔵−鎌北湖−毛呂山総合公園−天神社−高麗神社−日和田山で、大体3時間くらいです。
しばらく風邪薬を飲んでいたので、歩くと頭がグワングワンしましたが、草木の香りや鳥のさえずりに包まれて森の中を歩いていると、だんだん体の感覚が復活してくるようでした。
来月は富士登山競走、8月、9月は、手賀沼トライアスロン佐渡ヶ島トライアスロンが続きます。
体調を整えて、なんとか頑張りたいものです。