東京体育館


1月19日(水)
千駄ヶ谷東京体育館のプールに行ってきました。
ZWORKSの小松崎先生にクロールを教わってきたのです。
「水泳は人にちゃんと教わった方が絶対いいよ」とよく聞くものですが、やはりそうでしょうね。
しらばっくれて一人でやっててもそのうち体が覚えるさと思ってたものでしたが、うまいこといかなかったのでお願いしてるわけです。
海とプールと今日で4回目ですが、教わる度に泳ぎが改善されていきます。
ハワイアイアンマンを10回も完走してる先生ですから、なめてかかることもできないので、こちらも真面目に話しを聞きますし、教えてくれるのも上手なようで、今日もいいレッスンになりました。
けっこう泳がされて、くたびれて風邪ひきそうなので、終わったらうろちょろしないですぐに帰りました。