東松山元旦マラソン


平成28年1月1日(金)
晦日ゆく年くる年が始まってから帰宅し、
そのまま、さだまさしの番組を見てしまいましたので、
なんとかかんとか6時に起きて、
東松山にクルマで出かけました。
あちこちの陸橋やら橋に初日の出を拝んでる人をポツリポツリと見かけつつ、
会場の東松山市役所に向かい、受付して、ダラダラとアップしてから8時半にスタートしました。
10KMですが、むしろきつかったです。
ハァ〜ハァ〜しちゃいますね。
心臓がもたなくて、元旦から心不全でも起こしたらあれなので、
ペース落としてゴール目指しました。
キロ5分ペースも維持できずに、元旦から現実の厳しさを感じましたが、
まぶしい朝日を浴びて気分も新たでした。
53分くらいでゴールいたしました。
今年もよろしくお願いいたします。

写真は午後から母と初詣に出かけた子の権現でのものです。