駒沢公園


2月24日(水)
西小山の歯医者さんで歯を一本抜いてから、テクテク歩いて、駒沢公園に行ってきました。
口の周りに麻酔がまだギンギンに効いていましたが、駒沢トレーニングルームで着替えて、一周2150Mのジョギングコースを軽く走りました。
歯医者さんで、23年前のレントゲンを見せられたせいか、駒沢公園でよく走っていた大学生の頃を思い出してしまったものでした。
ジョギングコースのここら辺で、猫に襲われていた椋鳥を下宿に連れ帰ったことがあったな〜...。
ここで、オカマの外人と知合いになったことがあったな〜...。
ここのプールは綺麗な女の人が多いとか聞いて、友達と泳ぎに来たものだったな〜...。
つらつら思いながら走っていたものですが、局所麻酔とはいえ、麻酔が効いてる時に走るとやっぱり少しクラクラするようです。
そのクラクラ感がちょっといいような気がしましたが、ダラダラ5周走るのがやっとこさでした。