自宅から店まで


3月23日(水)
若葉の自宅から大山のお店までジョギングしてみました。
先週、東上線が志木から向こう動かなかったので、ロードレーサーで5日間通勤しました。
そのコースを走ってみた。
若葉から約6KMで入間川の雁見橋、入間川サイクリングロードに入り入間大橋へ。そこから荒川サイクリングロードで戸田橋。戸田橋から中山道を約6KMで大山。
このコースだと若葉から大山まで51KM。
ロードレーサーだと2時間かからない位でしたが、今日は結構歩いたりしたので7時間でした。
とにかくこれで、ランニングシューズとウェアーがあれば、仕事場から家まで7時間くらいで移動できることがわかった。
それにしても大震災で重苦しい日々です。
昨日は、富士登山競走の参加申し込みがありましたが、申し込み損ねてさらにつらいものがあります。
あんなにすぐに売り切れになってしまうとは...。
でも、こんな時期で気乗りもしないので今年はいいです。
仕込みに時間や気力の要る大会ですからね。
出場する方は頑張ってください。
今年の参加費はドラエモン基金に募金しますよ。