高麗鍋

 
3月21日(水)
チャレンジ富士五湖まで1ヶ月になってしまった。
今年は112KMの部にエントリーしてる...。
自分には制限時間的にもかなり厳しいのだが...。
考えてたら地獄の門が開くような気分になってしまったので、
走らなくてはと思い、奥武蔵グリーンラインに向かいました。
和田山下の駐車場にクルマを停め、
清流林道をテケテケ走りグリーンラインに出た。
富士五湖の1ヶ月前なのだから、刈場坂峠を越えて、芦ケ久保駅まで行きたいとこでしたが、
久々に走ったらかったるくて、顔振峠までにして、吾野駅に下りました。
約20KMです。
電車で高麗駅まで戻りながら、こんなんじゃダメだと思い、
夜にまた走ろうと思ったものでしたが、
家に帰ったらくたびれてしまい、母と高麗川駅の近くの「あさひ」という日本料理店に高麗鍋を食べに行きました。
キムチと高麗人参と日高の地場野菜の入った鍋ですね。
走らなくてはいけないという思いから逃げるように食べに行った高麗鍋はなおさら美味しかったです。