東京ドーム

 
5月2日(水)
チャレンジ富士五湖が終わってから、全然走っていませんが、ウルトラトレイルマウント富士が近づいてきました。
UTMF(156KM)の半分コースのSTY(82KM)に参加予定です。
STYの制限時間は26時間と十分にあるように思われるので、
装備をちゃんとして、のんびり行けばゴールにたどり着けるだろうと思っているのですが、
UTMFのHPから鏑木さんのブログを見たら、「特にSTYは、UTMFに比べて気軽に考えていらしゃる方が多いようですが、STYも、天子山地という厳しい山岳地帯を経由する日本屈指の難コースです。」
と書いてあったので焦ります。
装備をしっかり用意して山に入って下さいという意味で言っているのだけれど、試走にもいかないで大丈夫だろうか...?
心配になってきましたが、今日はお客さんから頂いた巨人広島戦のチケットがあったので、東京ドームに行ってきました。
行ってみたら、ライト側外野席というのは巨人の応援団席みたいなので焦りました。
巨人ファンどころか、最近は野球も見てないのに..。
慣れてきたら活気があって良かったですけど。
球場で見ると外野フライなんかも刺激的でしたが、巨人の完封負けでした。