スパリゾートハワイアンズ


6月13(水)〜14(木)
福島のスパリゾートハワイアンズに行ってきました。
2月のサンシャインマラソンの時には時間がなくて寄れなかったし、
たまにはのんびり一泊旅行でもと思ったので。
宿泊すると、新宿からのバスの送迎が無料。
寝ていけるし、ありがたいサービスですね。
モノリスタワーに泊まって、フラダンスを観た。
プロのフラダンスには見とれてしまった。
明るくて、穏やかな雰囲気を醸し出していて、
来て良かったな〜と思ったものだった。
江戸時代風の露天風呂に入り、ウォータースライダーもやってみた。
バイキングも美味しいバイキングだった。
休みの日は、マラソンとか山歩きみたいなことが多いけれど、
たまにはこんなのんびり旅行もいいもんだと思った。
帰りもハワイアンズからバスに乗って新宿に向かった。
サービスエリアで休憩する度に、自分が乗ってたバスがどれだかわからなくなってしまい、バスに乗るのも難しいもんだと悩んだものだった。