トレニックワールドin越生

[:]
5月26日(日)
第2回トレニックワールドin越生の40kmの部に参加してきました。
ニューサンピア越生スタートゴールで、
黒山三滝、飯盛峠、刈場坂峠、大野峠、高篠峠、白石峠、堂平山をぐるっと回ってくるコース。
家から近場の奥武蔵とはいえ、歩いたことないところが色々あり、
グリーンラインの脇のトレイルや、高篠峠付近の急坂など、こんな道があったんだと気づいた。
堂平山から先は下り基調だったので、くたびれてからもけっこう走れて、
全体的に気持ちよく頑張れるコースだった。
どこのエイドにもコーラがおいてあったのも助かった。
同日に行われてた飯能アルプスの大会に本当は出たかったのを、
申し込めずにこっちにしたけれど、
そんなにケチョンケチョンに疲れずに40km回ってこれて、
こっちにしといてよかったな〜と思いつつゴールしました。
7時間41分でした。
次の大会は北丹なので、6月は練習しなくてはです。