小江戸大江戸マラソン


3月1日(土)
小江戸大江戸マラソンに参加してきました。
去年は小江戸コース91KMを回ったので、
今回は大江戸コース112KMに出走。
小江戸大江戸コースの203KMはちょっと考えられないので、
分割払いです。
が、それも出来ずでした。
22時川越スタートで、川越街道をテケテケ走ると、30KM地点が大山。
冷たい雨なので、ちょっと歩いていたら、体が冷えてしまった。
明け方には雨が強くなるとか聞いてたし、風邪どころか、気管支炎になってしまいそうで、
走っていく人たちを見ながら迷いましたが、
大山の店の方に退散してしまいました。
店で暖まりながら、逃げたようで心苦しいものもありましたし、
さみしいものもありましたが、
気が乗らない時は無理しないほうがいいでしょう。
ペコちゃんも「また今度頑張れば」と言ってくれました。