高麗駅から吾野駅

4月9日(水)
高麗駅の横の駐車場に車を停めて、
多峯主山〜天覚山〜大高山〜前坂〜吾野駅と歩いてきました。
多峯主山から伊豆ケ岳へと連なる低山は飯能アルプスと言われてるようで、
トレランの大会も昨年辺りから行われるようになりましたね。
低山といっても、アップダウンの繰り返しで、大変なコースです。
午後から歩き出したので、前坂の分岐で吾野駅に降りましたけど、
それでも随分歩いた気分でした。

高麗駅です

多峯主山の登り口です

多峯主山山頂です

久須美坂の曲がり角です

ゴルフ場を横に見て

天覚山山頂

天覚山山頂からの眺め

大高山への登り

大高山山頂

カモシカがいました

前坂の分岐

吾野駅にでました