スパリゾートハワイアンズ


5月14(水)〜15日(木)
いわきのハワイアンに行ってきました。
今回は母とです。
先日、母の日でしたし、うちの母は今年の7月7日で77歳の喜寿ということで、連れてってやるかという感じです。
池袋から無料送迎バスがありますので、楽ちんですし、安上がりです。
前に来た時、フラダンスを見て、母にもそのうち見せてやりたいと思っていたのです。
日本舞踊の方がいいとか、騒いでるだけじゃないかとか、ろくなことを言わない人でしたが、少しは気分が変わったのではと思います。
フラガール』を見せてから来ればもっとよかったでしょう。
しかし、母とだと疲れますね。
歩くのは遅い、食べるのは遅い、すぐトイレに行きたがる・・。
母に付き合って、プールにも入らずにさまよい歩いてたら暑かった。
でも、いい旅行だったと思います。
年に一度くらいハワイアンに行きたいものだなと思い、
宿泊割引の優待目当てに、常磐興産の株を最小単位ですけど買っておきました。