日光江戸村


7月2日(水)〜3日(木)
大山のばったもんで、佐々木剛さんが日光江戸村にもいたことがあると聞いていたので、一度行ってみたいと思っていた。
ので、母と鬼怒川に温泉旅行がてらに寄ってみました。
朝9時の開場時間に行ったら、武士たちが門でお出迎えしてくれた。
結構広くて、建物も立派で、
大忍者劇場や両国座、北町奉行所では劇を観た。
甲賀ふしぎ屋敷や地獄寺、長州藩邸の中を歩いたり、
せんべい焼き体験をしたりしたものです。
4時間近く居たのですが、もっとゆっくり見たい感じでした。

今回はお客さんに教わった、伊藤園グループの宿に泊まりました。
鬼怒川ロイヤルホテルを利用すると、1泊2食付7800円の上に、池袋からの送迎バスが無料でしたので、お安く行ってこれました。