丹沢湖マラソン

11月30日(日)
丹沢湖ラソンでハーフ21kmを走ってきました。

圏央道が東名とつながって、丹沢が近くなりました。

が、日曜日に観光地に向かってでかけるということはこういうことか、
という感じでしたね。

大井松田インターから丹沢湖まで2時間以上かかり、

なんとかかんとかでマラソンに間に合って、

帰り道では東名が事故渋滞で、246で厚木の圏央道インターまで4時間かかった。

天気はいいし、丹沢湖は紅葉もしてて綺麗で良かったですけれど。

ハーフマラソンは4年ぶりくらいです。

丹沢湖のコースはけっこうアップダウンがありますが、ゆるやかな感じです。

走りきれる距離だから、がんばれた感があるので、ハーフっていいかもと思った。

でも、1時間59分でした。

もうちょっとなんとかしたいです。

これじゃあフルマラソンで4時間も切れないです。

もう少しやせて、もう少し練習しようと丹沢湖に誓いましたが、

帰り道のラーメン屋さんでは、ラーメンにモツ煮、餃子にコーラでした。